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参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499851094/
640: DQRまとめ 2017/07/12(水) 19:31:21.49 ID:Q9JPh4wt0
ドラライはスペース活かした戦略とかあるんやろか、斜めに攻撃とか前の壁飛び越えて攻撃とか

653: DQRまとめ 2017/07/12(水) 19:32:29.37 ID:EgkMF6FDa
>>640
スペースはないけど前後左右あるし相手の特色に応じて前後列の配置決まるし結構考える

673: DQRまとめ 2017/07/12(水) 19:34:17.44 ID:Q9JPh4wt0
>>653
スペースって前後左右のスペースのことや、分かりにくくてすまんな
シャドバハースより立体的な動きになるし上手く作れば一番面白くなりそうな気がするんや

705: DQRまとめ 2017/07/12(水) 19:36:30.10 ID:+xzZSCQN0
>>673
サイゲならともかくネトゲに関してはブリザード並のスクエニにそんな調整能力あるとは思えない
どうせ死に要素になるのは目に見えてる

722: DQRまとめ 2017/07/12(水) 19:37:34.84 ID:EgkMF6FDa
>>673
一例やとつちわらし(1/1/1)が雄叫び後列にコピー置くとかそんなんはあるで
後列に置くメリットが全くないし後列埋まってるとクソザコだから常に後列は一つ空けておくとか
だいぶ立体的ではあるで

765: DQRまとめ 2017/07/12(水) 19:41:44.00 ID:Q9JPh4wt0
>>722
楽しみやなぁ
ただ全ゲー共通のマナ、PPが1ターン毎に1増えるシステムがあるから結局似たり寄ったりになる気はする