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参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1498292530/
152: DQRまとめ 2017/06/29(木) 09:25:41.02
プレイヤーの制限時間は持ち時間制にしてほしいわ HSみたいに自分75秒→敵75秒→自分75秒→・・・じゃなく 基本30秒+持ち時間120秒とかからはじまって30秒越えて長考したら持ち時間削れるとか 制限時間減ると手札抱えたりする複雑なコントロール不利になるけど全体の試合時間が短くなれば そもそもミッドレンジコントロールを強めに設定してそういう環境にしてもストレスないし
 
153: DQRまとめ 2017/06/29(木) 09:53:50.19
>>152 故意に遅くしてる奴もいたからな 10秒ぐらいでいいな
 
156: DQRまとめ 2017/06/29(木) 11:00:43.41
>>152 ガキじゃあるまいし遅延でもしないで、初心者抜ければある程度はサクサクなりそう
 
154: DQRまとめ 2017/06/29(木) 10:24:24.68
ライバルズは放置すると数ターン後強制負けとかじゃなかったか? 少なくともβはそうだった
 
157: DQRまとめ 2017/06/29(木) 11:04:57.55
>>154 あれ、自分が放置しても負け? 相手の回線切断じゃなく?
 
168: DQRまとめ 2017/06/29(木) 13:20:18.69
>>157 いや俺も放置したことないからわからないんだけど、徐々に相手ターン短くなって最後にはいきなりカウントダウンから始まって相手の負けっていうの多かった。
 
155: DQRまとめ 2017/06/29(木) 10:26:56.65
数ターン放置されたら普通に勝てるからあまり意味無いと思うが
 
158: DQRまとめ 2017/06/29(木) 11:40:34.61
普通の人には考えられないと思うけど毎ターンやることやったあとロープ出るまで遅延するガイジがたまにいるからな 最高に怠い